SSブログ

海洋堂が好き [ガレージキット]

 以前に出かけたところです。→ http://www.ryuyukan.net/

 ガレージキットをほぼ辞めた状態ですが、やっぱりこういうところに行くと、むずむずします。

 ボークス、海洋堂と関西のほうがガレージキットの会社はリードしていたのですが、現在はどうなんでしょうか?
 懐かしのヒーローはやっぱり誰でも、そばに置きたい・・・。


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 12

ちゃぱ

キカイダーいいですねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2007-05-30 10:29) 

masaking

ちゃぱ様

こんにちは。

キカイダーは最高です。サイドマシーンもあればもっと良かったのですが・・・。
by masaking (2007-05-30 11:16) 

masaking

(。・_・。)2k様
sts98様

ご訪問&niceありがとうございます。
by masaking (2007-05-30 18:07) 

akihiro

そうですね、うずうずします!しかし、良く出来てるんだよな~^^;
by akihiro (2007-05-30 23:26) 

クリン

僕が始めて購入したガレージキットは、海洋堂のハカイダーでした。
懐かしい~ですね。
僕の中では、悪役といえば今でもハカイダーです!。
by クリン (2007-05-31 00:31) 

Sz

雑貨大好きです~っ♪
でも、キカイダーを知らなかったので、最初みたとき、
お洒落な理科室かと・・・(^-^;
それにしても、店内綺麗ですね~!Sz
by Sz (2007-05-31 00:44) 

masaking

akihiro様

やっぱり、男はいつまでも子供の心がある証拠ですかね。
by masaking (2007-05-31 06:51) 

masaking

クリン様
>>僕が始めて購入したガレージキットは、海洋堂のハカイダーでした。

また、それは渋い・・・。私は、グレートマジンガーでしたけど。
>>悪役といえば今でもハカイダーです!
なるほど。ハカイダーは超一級の悪役ですからね!
by masaking (2007-05-31 06:53) 

masaking

Sz様

>>お洒落な理科室かと
なるほど、そういうことも言えますね。
なかなかいい発想ですね。
by masaking (2007-05-31 06:54) 

masaking

nyan様
zabel様

ご訪問&niceありがとうございました。
by masaking (2007-05-31 06:55) 

masaking

key様
OTOKO様

ご訪問&niceありがとうございました。
by masaking (2007-05-31 21:28) 

北九州のあにじゃ

通りすがりに引っ掛かりました(笑)。

私が最初に購入したのは、バキュームフォームキットの海底軍艦でした。

ワンフェスには、第一回からお邪魔させて頂いてたので 懐かしく拝見致しました(^_^)

ボーメ氏も今や「先生」と呼ばれるレジェンドだそうで(苦笑)一芸に秀でる事の凄さを実感する次第です。
by 北九州のあにじゃ (2015-02-06 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。