SSブログ

尼崎にて [鉄撮り]

 昨日撮影分です。ホビスタに行った帰りに、尼崎駅にて。

DSC03295.jpg

DSC03297.jpg

DSC03298.jpg

 このあと、新快速野洲行きに乗って家路に。
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 5

しおつ

駅でのなにげない一コマって好きです。
まだキハ181系が見られるのですね。
by しおつ (2008-07-05 19:38) 

masaking

しおつ様

こんばんは。
キハ181国鉄色なら、なお嬉しいのですけどね。
by masaking (2008-07-05 20:18) 

急行みまさか81号

はじめまして、急行みまさか81号です。
ホピスタは私の癒しの空間です。
キハ181系の国鉄色はぜひ復活してほしい!
by 急行みまさか81号 (2008-07-06 21:50) 

masaking

急行みまさか81号様

コメントありがとうございます。
ホビスタには私も、はまりそうです。
キハ181系国鉄色の復活は一つの夢ですね。
by masaking (2008-07-07 06:42) 

hajime

はまかぜが好きです。いつか乗ってみようと思っています。
なんとなく薄汚れているし、多分音も大きくてうるさいかもしれないけど。
でも、はまかぜが気になります。模型を買うのもありかな、と思います。
by hajime (2008-07-10 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

鴫野で撮影今日のゴミ箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。