SSブログ

キハ35購入 [Nゲージ]

 こんにちは。
 本日、KATOより発売のキハ35を購入。M車とT車です。
 自分のレイアウトにのっけてみました。昭和の香りがしますね。

DSC03738.jpg

DSC03741.jpg

 追伸 長編成を楽しめるレイアウトを現在製作中です。

 SL北びわこ運行予定。

 運転日 11/2.9.16.22.24
 1号 米原10:09 木ノ本 10:52
 3号 米原13:26 木ノ本 14:10
 いずれの日も、C56 160が牽引予定

nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

まさとし3055

まいどです。
>キハ35
キハ30は発売遅れるそうですね。
オリジナル色で補強板なしのすっぴん状態は
かなりいいと思います。
こっちはGMから京阪3000系(Ⅱ)が発売されると聞き
購入に関しては断念する予定です。
「GM完成品」なので間違いなく30000円弱に
見合わないスペックになりそうなので。
塗装済キットなら買う気あるのですが・・・・・。
マイクロの8000系もオカの8000系キットが作りたくなったので
手放す方針です。
レイアウト期待してます。
では。
by まさとし3055 (2008-09-15 18:56) 

masaking

こんばんは。

キハ30は月末のようですね。出来はかなりいいですよ。

レイアウトは、慎重に製作中です。ある程度形が整ったらブログで報告します。
by masaking (2008-09-15 21:03) 

トータン

かなり良い出来のようです これのステンレスのやつが好きでしたね~
by トータン (2008-09-15 21:18) 

lamer

楽しみです♪^^
by lamer (2008-09-16 09:00) 

あーちゃん&父

キハ35?久留里色を思い浮かべますが、、原色はこうなんですね^^
by あーちゃん&父 (2008-09-16 16:56) 

schnitzer

キハ35,36、まだ入手しておりません。
今週中にはゲットする予定ですが、レトロ感がたまらないですね。
うちにはMODEMOのキハ35+36があるのですが、九州色に塗ってしまい、標準色がなくなってしまいました。
KATOの製品も九州色に塗ってしまうかもしれません。
by schnitzer (2008-09-16 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

携帯で撮影だいたいです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。