SSブログ

岐阜で少し撮影 [鉄撮り]

 こんばんは。
 岐阜駅での撮影です。
 毎日、走っているようですが、なかなかチャンスがなく撮影出来ていませんでしたが、今回はなんとか撮れました。

DSC04201.jpg

 EF65 1095 少しパンタが切れています。

DSC04202.jpg

 矢橋工業!!

DSC04203.jpg

 反射板Good!!
 最近の貨物はコンテナばかりですので、こういう編成はとても新鮮です。
nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 4

emu310

初めて見る貨車です。
何を運んでいるんでしょうね。
“矢橋工業”ってなにかで有名なんでしょうか。
無知、すみません。
by emu310 (2009-07-11 20:57) 

masaking

emu310様

運んでいるものは、石灰石です
確か貨車は、「ホキ」の9500だったかと思います
by masaking (2009-07-11 21:02) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございます
旅行中につきパソコンからの
カキコミが出来ないためケータイからのため
挨拶と応援のみとさせていただきます☆
by やまがたん (2009-07-12 15:33) 

hiro78

なんて言うのか、引きずっている感じがたまりませんね。
あと、ホームをかすめて行くのが。

これもおてもやんて呼ぶのでしょうか?
by hiro78 (2009-07-13 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

亀の産卵ふたたびきのさきを撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。