SSブログ

キハ58と乗客 [鉄撮り]

 こんばんは 流浪のブログ「まさきんぐの多趣味な毎日」です。

 長年いろんな物を撮影していると、とんでもないことも起こるのではないかと期待しています。

 ちょっとおかしな乗客がいますね。(謎)

20101114.jpg

 紳士であれば、ガラモンとピグモンの違いは即座に答えられないと駄目である。
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 7

トータン

あ、あ、あ、あ~ どうも紳士ではなかったような・・・・・区別付きませんでした~(^^;)
by トータン (2010-11-14 21:37) 

manamana

ピグモンはかわいいけれど、ガラモンはこわい。
by manamana (2010-11-15 06:17) 

心如

電車に乗っているのはどっちなのでしょうか?
by 心如 (2010-11-15 06:56) 

masaking

ガラモン、ピグモンの違いは色々ありますね。
by masaking (2010-11-15 07:15) 

ヘボピー

本来、ピグモンでないと乗れませんねえ~

ガラモンはデカイヨネ。

そして、これは電車じゃないね。
by ヘボピー (2010-11-15 08:06) 

ウルトラQ

ガラモンは、死ぬときゲロを吐くwww
by ウルトラQ (2014-06-25 18:54) 

せいがたけし6Prd

本国のバグレポートに書き込めないんで誰か伝えてOtZi.


by せいがたけし6Prd (2020-11-15 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

京都市電祭り好きな作家って誰やろ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。