SSブログ

猫と線路PART2 [鉄撮り]

 こんばんは。

20110107.jpg

 まさかジープで来るとはを読了。

 気に入った自由律俳句を。 

 何の模様か突然わかった

 消火器がさほど赤くない

 数ある楽器で何故それを選んだ
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 4

とみっち

電車の通った後の線路って少し温かいから
線路の上を歩いちゃうのかもですね♪
消失点から暖かい光が差していて、
すごくいい雰囲気な写真ですね^^
by とみっち (2011-01-07 21:01) 

めぇてる

ご訪問、nice! ありがとうございます♪
ほかの記事も拝見させていただきました
ひとりで大笑いしました
また、遊びに来ます

by めぇてる (2011-01-08 11:46) 

Silvermac

危ない橋ではなくて、線路ですね。(^o^)
by Silvermac (2011-01-08 12:10) 

ちむこ

初めまして。「猫は線路の上を歩きすぎ」という画像まとめのサイトの中で、まさきんぐさんの撮影されたお写真を拝見し、とても素敵でした。ぜひ、こちらのサイトのトップ画像の中で使わせていただけないでしょうか?オリジナル曲をアップしたばかりのページです。ややコラージュ加工も入ります。なにとぞ宜しくお願い致します。

soundcloud URL

https://soundcloud.com/eye-see-1996

by ちむこ (2016-01-08 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。