SSブログ

箱の中身は何ですか〜 [日々いろいろ]

 さて、この箱の中身は何でしょうか?  なんて、ことを言ってますが当然・・・。


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 8

OTOKO

な なに?
by OTOKO (2007-05-31 20:34) 

masaking

OTOKO様

明日、お見せします。
では。
by masaking (2007-05-31 20:50) 

masaking

そらまめ様

ご訪問&niceありがとうございます。
by masaking (2007-05-31 20:54) 

masaking

key様

ご訪問&niceありがとうございます。
by masaking (2007-05-31 20:54) 

トータン

鉢植えの盆栽?
当たり~ッ
スキンデザインが同じですのでつい自分の所に居るような気がして気が緩みっぱなしでス このページ・・・・・(nice!)
by トータン (2007-05-31 21:50) 

Sz

なんだろう~??Sz
by Sz (2007-05-31 22:32) 

masaking

トータン様
残念でした。盆栽は箱に入れません。
Sz様
答えが出ました。
by masaking (2007-06-01 07:13) 

トータン

masaking様
nice 有難う御座いました
盆栽の気がしたのですが 当たりませんでしたか 残念です
出来れば この様な問題は3~5択とは言いません10択程の選択肢があればひょっとして当たったかもしれませんが それってやっぱりつまらないかもと思う今日この頃です また出題して下さい これって面白い
毎日楽しみです
 
by トータン (2007-06-01 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。