SSブログ

カメラを忘れましたので [鉄撮り]

 携帯での撮影には限界があります。
 当然ですが、大きいサイズの写真はメモリの関係上無理でした。

   

出番を待つ、スーパーはくと。京都駅にて。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

特急「スーパーはくと」ですね。
もしかしたら、今月の連休に鳥取へ行く可能性があるので
行くとしたら、久々に「スーパーはくと」を使うかも知れません。
鳥取での滞在時間を少しでも長くする為ですけどね。

高速バスは、今の体調では我慢できないかも知れません。
安いですが、スーパーはくとより1時間少し余計にかかるんで...。
by (2007-07-08 09:03) 

はくと

こんにちは。
私も帰省に使ってます。\(^O^)/
by はくと (2007-07-08 14:34) 

masaking

Sanohpy様

こんにちは。
まあ、時間は大切ですから「スーパーはくと」を使うほうがいいでしょうね。
by masaking (2007-07-08 18:03) 

masaking

はくと様

こんにちは。

そうですか。やっぱりそういう方には特急は必要ですよね。
by masaking (2007-07-08 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。