SSブログ

EF510を撮る [鉄撮り]

 こんにちは。
 今日も仕事でした。明日は出張です。
 さて、3月16日撮影のEF510です。一枚目は大津京。二枚目は京都です。赤い機関車はとてもお洒落です。

DSC02778.jpg

DSC02788.jpg



nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 6

マー坊

こんばんは!北陸の赤いサンダーにも見慣れて来ましたね。これがいずれ日本海やトワイライトEXPを牽引する日が来るのでしょうか。ささやかな期待です!!
by マー坊 (2008-03-20 19:18) 

masaking

マー坊様
こんばんは。
確かにこれが日本海を引っぱって来たら軽いパニックが起こるでしょうけど、それまで日本海が無事にいてくれるだろうか?と心配になります。
by masaking (2008-03-20 19:35) 

ぷらぷら写真愛好家

こんばんは、赤い機関車初めて見ました。京都ですか?
私も出張撮影しようかなあ。
私は貨物は、神戸線のあたりを走ってる、「桃太郎」がなじみです。
でも写真相当渋いですね。素敵です。
日本海、うー懐かしい、学生時代乗りました。函館行くやつでしょ?
あれの撮影スポット、新大阪の近くの線路脇にもありましたよね。
違ったかな?
ご訪問ありがとうございました。
by ぷらぷら写真愛好家 (2008-03-21 01:02) 

masaking

ぷらぷら写真愛好家様

コメントありがとうございます。
この赤い機関車はRedthunderです。頻繁に見かけますが、撮影は初めてでした。
日本海は、もう青森までしか行かなくなりました。寂しい限りです。
by masaking (2008-03-21 05:12) 

schnitzer

EF510は格好いいですね。
でも、これが増えるとパーイチが少なくなる。
ちょっと、微妙ですね。
by schnitzer (2008-03-22 07:46) 

masaking

schnitzer様

コメントありがとうございます。
確かに81が少なくなるのは寂しいです。
by masaking (2008-03-22 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。