SSブログ

5月最初の鉄道移動 [鉄撮り]

 まずはここからスタート。

DSC02964.jpg

 そして、おおさか東線に初めて乗る。

DSC02965.jpg

 久宝寺到着。

DSC02966.jpg

DSC02971.jpg

 そして奈良へ。

DSC02975.jpg

DSC02973.jpg

 このあとは、京都へ。

DSC02978.jpg

 またもや「はるか」を撮影して終了。

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

まさとし3055

まいどです。
>おおさか東線
別名、まさとしの京阪線への短絡線(笑)。
というのは半分冗談ですが
あべの橋(準急の河内松原からが特に酷い)の混雑と
環状線の混雑(これまた鶴橋から北)と運転間隔の不均等
(大和路快速の6両はマジでなんとかして)にいい加減
耐えられなくなってきたので(病気持ちはつらいんですよ)
柏原経由で京橋まで利用してます。何しろ70円安いし混まない。
放出と京橋の途中駅は鴫野だけというのを全然知らなかった
というオチも付いてきますが今のところ気分を害するような
状況になってないので今後もこの経路を利用しようかと。
関空快速はは増便されたのでせめて大和路快速も昼間8連に
していただきたいと思います(でなければ関空快速と行き先
振り替えて~)。ではでは。
by まさとし3055 (2008-05-05 09:56) 

masaking

まさとし3055様

こんばんは。
>>京阪線への短絡線
なるほど。
大和路快速は何年か振りに乗車したのですが、昼間だったのでゆったりしていました。
by masaking (2008-05-05 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。