SSブログ

頼むぜ、JR新大サカの駅員よ [鉄撮り]

 今日は仕事の帰りに、人身事故の影響を受け、大変でした。
 しかし、こういう不測の事態が起こるとJR西の駅員さんは、とても頼りなくなるようです。

 まあ、多くを求めるのはいけませんけどね。

DSC03170.jpg


DSC03171.jpg

 この他にも撮影しましたが後日に。
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

まさとし3055

まいど、ごぶさたです。
をを!今日は681系プロト編成ですね。
こいつは補足するのがある意味大変な奴で
3000系補足するより難しい奴ですね。
北陸行った際によく遭遇していたので
内心ニヤリしたものです。
201系900番台とかこいつとか京阪3000系とか
なんかワンオフ物(ある意味ね)に好かれる傾向があるようです。 
ではでは。
by まさとし3055 (2008-06-06 23:03) 

masaking

まさとし3055様

コメントありがとうございます。
これは、まさに偶然に撮影出来ました。
走っている時に限ってカメラが無くということが続いていましたが、今回は本当にタイミング良くという感じでした。


by masaking (2008-06-07 07:25) 

はまちゃん

駅員さんも上からの指示がこないと
どう対処していいか、わからないっていうのもあるんでしょうね。(^_^)

by はまちゃん (2008-06-07 23:26) 

masaking

はまちゃん様

コメントありがとうございます。
確かに仰る通りです。しかし、お客はもっと、どーしていいかわかりません。
by masaking (2008-06-08 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。