SSブログ

日本海に再挑戦 [鉄撮り]

 こんばんは。
 おはようございます。
 こんにちは。

 さて、毎度おなじみの大津京定点撮影ですが、今日のお目当ては、「日本海」

DSC03309.jpg

DSC03313.jpg

DSC03319.jpg

DSC03322.jpg

DSC03323.jpg

DSC03327.jpg

DSC03328.jpg

DSC03330.jpg

 以上で終了。
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

しおつ

日本海側を行くブルートレインに一度乗ってみたいのですが、
なかなか実現しません。
撮影はだいぶ前に青森駅で撮りました。
まだ20系だったかな。
by しおつ (2008-07-14 22:17) 

masaking

しおつ様

おはようございます。
20系を撮影されたとは、かなり前のようですね。今では貴重な一枚ですね。
by masaking (2008-07-15 07:03) 

あーちゃん&父

関東人としては大阪発のブルトレに縁がないんですよね・・・
「なはあかつき」も後悔が残ります。
「銀河」は乗ったんですが。
そういえば、この前まで「トワイライトエクスプレス」は東京経由で東海道線&東北線を通って札幌に行くもんだと思ってました^^;時刻表みて気付きました(*_*;
まだまだ鉄分が足りませんね…
by あーちゃん&父 (2008-07-16 06:17) 

ダー

暑中お見舞い申し上げます。 <(_ _*)>
by ダー (2008-07-16 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。