SSブログ

チキ工臨 [鉄撮り]

 朝から出撃。
 ダイヤグラムをよく見ていなかったので、危うく撃沈という感じでしたが、何とか撮影。
 もう少し引きつけたかったのですが、117系のモーター音がしていたので早めのシャッター。

DSC03634.jpg

 EF81の46号機が牽引。
 撮影後は仕事のため岐阜へ。

DSC03637.jpg

 大垣にて。EF210-101。

DSC03638.jpg

 いつか乗ってみたい樽見鉄道乗り場が見える・・・。

DSC03639.jpg

 やたらとオレンジが目につく。

DSC03643.jpg

 オレンジの117系で米原まで。

 以上。

nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

りこ

遊びに来てくれてありがと~
またゆっくり伺いますね。
by りこ (2008-08-22 11:47) 

masaking

りこ様

コメントありがとうございます。
今後ともよろしく。
by masaking (2008-08-22 12:04) 

hajime

私も樽見鉄道に乗りに行きたいと思いつつ、まだ実現していません。
大垣駅も行ったこと無いです。
ムーンライトながらに乗っていないからです。
大きそうな駅ですね。色々な車両が見られそうです。
by hajime (2008-08-23 12:43) 

masaking

hajime様

こんばんは。
樽見鉄道は経営が好調でないようですので、お早めに。
大垣駅は、JR、樽見鉄道、養老鉄道といろいろな風景が見られます。
by masaking (2008-08-23 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。