SSブログ

最近少し気になる [鉄撮り]

 昨日も早朝から遅くまで出張でしたが、移動が長時間になりますので、色々考えます。
 まず、ムーンライトながらの定期運用の離脱。

 仕方ないと思いますね。ということは373系が余ってくるので、必然的に大垣〜米原間のおなじみ117系が戦力外になるのでしょうか。

20080903135846.jpg

 今のうちに撮影を・・・。なんて思わない車輛です。

 朝夕の新快速の混雑具合の解消方法・・・。
 なかなか思いつかないですが、快速が先発して後から発車した新快速が追い抜く。当たり前なんですが、快速が逃げ切るというダイヤをもう少し増やしてもらえると混雑が緩和するような気がします。(実際はわかりませんが)ダイヤに関しては素人がごちゃごちゃ言わんほうがいいんですけどね。

 昨日の成果としては、吹田に113-3800が停車していました。廃車待ちでしょうか。
 岐阜駅でキハ40を見る。いつもキハ11ばっかり見ているので新鮮でした。
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 2

あーちゃん&父

大垣夜行、僕にはなかなか乗る機会が無いです^^;
by あーちゃん&父 (2008-09-07 09:19) 

masaking

あーちゃん&父様

閑散期にでも乗ってみてください
by masaking (2008-09-09 06:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

京都駅の奇跡憧れの・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。