SSブログ

台風対策 [日々いろいろ]

 今日は、岐阜まで出張。
 大津京駅で撮影。

DSC03747.jpg

 おそらく、台風対策だと思います。

nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 12

kaoru

こんばんは。
御無沙汰してしまって申し訳ありません。
台風、大変な目に遭うことなく大丈夫でしたか?
by kaoru (2008-09-20 19:53) 

enosan

台風も海上通過で大した被害もなく良かったですね。
by enosan (2008-09-20 19:53) 

つぐみ

ご訪問ありがとうございました。
鉄道の写真が多いのでしょうか?
by つぐみ (2008-09-20 20:40) 

Yuki

こんばんわ。
nice!をありがとうございます。
台風はそれたようで、良かったですね!
by Yuki (2008-09-20 20:54) 

しおつ

台風の嵐の中を進む列車を撮りたかったのですが、
いつのまにか通り過ぎていました。
でも被害に合われている方もいるので怒られますね。
by しおつ (2008-09-20 23:27) 

masaking

kaoru様

こちらは、台風の被害もなく良かったです。
by masaking (2008-09-21 06:44) 

masaking

enosan様

コメントありがとうございます。
ルートが少し違えば大変でしたね。
by masaking (2008-09-21 06:46) 

masaking

つぐみ様

どうしても鉄道の写真が多いですね。
by masaking (2008-09-21 06:46) 

masaking

Yuki様

コメントありがとうございます。
台風はそれましたが、今日も天気が悪いです。
by masaking (2008-09-21 06:47) 

masaking

しおつ様

私も同じことを考えましたが、危ないのでやめました。
by masaking (2008-09-21 06:47) 

あーちゃん&父

台風対策 ひもがゆるいですね…吹っ飛びそう(~_~;)
by あーちゃん&父 (2008-09-21 08:44) 

mkz

ステンレス製のゴミ箱を盗られないように、とか(笑。
by mkz (2008-09-21 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

だいたいですキハ、キハ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。