SSブログ

久々に特急に乗った!! [京阪電車]

 こんばんは。
 今日は久々に京阪特急に乗車。京橋〜三条間。久々の車内は昼間の時間帯ということもあって混み合って無くなかなか快適。
 大阪から京都への移動もいつものJRと違って新鮮。またすれ違う京阪の電車達も、個性的でありながら主張しすぎない面構えは見応え有り。
 京津線メインで乗車していますが、本線もなかなかいいですね。
 思わず乗車記念に購入。

DSC03935.jpg

nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 2

まさとし3055

おはようございます。
nice!ありがとうございました。
>カード
昼間でも混雑時は回り切れないので購入時は注意が必要です。では。
by まさとし3055 (2009-01-11 08:48) 

こぱんだつま

Jスルーカードが終わってしまったので、今はスルッとKANSAIカードがあります。使うのは、年に1、2度ですが^^。
by こぱんだつま (2009-01-12 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。