SSブログ

無茶はするものか [日々いろいろ]

 こんばんは。
 昨日の記事は反響が大きかったようです。アクセス数がかなりありました。川口浩というタグに引っかかってきた方が多数ありました。
 というよりも、最近毎日更新をしているのでアクセスが増えているのですが、まさに、「なせばなる」ですね。さぼっていた期間とは雲泥の差。そんな感じの画像です。

210124.jpg

 さぁて、俺もやってみるかな・・・・。
nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 6

kn

ウイリーしそうですね、これ。
by kn (2009-01-24 23:00) 

こぱんだつま

うわ、ちょっと恐いっす。
by こぱんだつま (2009-01-24 23:22) 

iko4wd

あっらー。この後ろは走りたくないですね。(^^ゞ
いつもこうやって運んでるんですかね~。
よく見ると最後の3台フロントタイヤ外してるし・・・。
by iko4wd (2009-01-25 12:16) 

新快特

すごっ・・・・・。
崩れてきたらきっと大惨事でしょうね。
by 新快特 (2009-01-25 14:12) 

nao

どうも、ご訪問有難うございます。
衝撃映像ですよ、、これは (゜ロ゜)
スゴイです。。。
by nao (2009-01-25 19:22) 

しおつ

絶対後ろを走りたくないですね。
でもこんな運び方、一度もお目にかかったことがありません。
撮影はしてみたいですね。
by しおつ (2009-01-25 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

嘉門さんの名曲をプロ根性を見た!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。