SSブログ

これでいいのだ? [日々いろいろ]

1260933259016.jpg

 削減、ばらまきでは景気は良くなりません。
 成長戦略なくして景気は上向かない。皆さん汗水流して働きましょう。そして、皇室を政治利用する政府にNoと言いましょう。
タグ:民主党
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 17

コメント 2

mouse1948

おはようございます。
私はもう少し(少なくとも来年3月までは)見守ってゆこうと思います。
by mouse1948 (2009-12-21 09:40) 

小父蔵

 『信じる者はすくわれる・・・・・・・・・ただし、足下を』
 民主党に期待した皆さん。政治家なんて、役人が国民から集めたお金に群がるハエみたいなものです。脱官僚依存なんて言ってますが、そんなことを本気で言えるのは、母親から毎日50万円もお小遣いを貰える人だけなのではないかと思います。
by 小父蔵 (2009-12-21 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

おけいはんツリー雪の気配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。