SSブログ

眼のある電車 [Nゲージ]

 横尾忠則さんのデザインだそうですね。
 加古川に行ったら乗りたいなあ・・・、思ってたんですが、なかなか実行できないので購入しました。
 マイクロエースの製品は、ファンもアンチもあるようですが、私は特にこだわりはありません。

 さて、どんどん増殖する車両達。しかし、レイアウトは全く進まず。どうなることやら。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

はじめまして。
うちの親が鉄道模型が好きで
小さい頃、Oゲージで遊んでいました。
HOゲージもまだたくさんありますよ。
でも、もう段ボールの中ですが。
今後ともよろしくお願いします。
by (2007-05-19 10:37) 

masaking

こんばんは。
コメントありがとうございます。
>>でも、もう段ボールの中ですが
もったいない話ですね。(笑)
欲しいぐらいです。
今後ともよろしくお願いします。
by masaking (2007-05-19 21:57) 

クリン

こんにちは。
子供と二人で欲しいね~と話をしているのですが、子供は手で遊びたいようなので、暫く我慢です・・・・。

Nゲージのレイアウト楽しみにしています。
僕は・・・カププラのレイアウトを考えています(笑)。
by クリン (2007-05-19 22:28) 

まいどです。
加古川線のアイテムをチョイスしましたね。
因みにノーマル色は4両セットです。
実車はトイレ付ですが気にしない気にしない・・・・。
>マイクロエース
私はアンチでもファンでもありません。
ただ、工作派のモチベーションを下げてる要因の一つが
このメーカーだというのを否定していません。
いくらなんでも出す量多すぎ・・・・・・・。
京阪8000系も出ますがオカ製の真鍮キットを持ってるので
買いません。余計なレタリング多いし(泣)。
選択式にしないメーカー連中は遊び方しらなすぎ。
>レイアウト
とまあ、業界が前述の調子なのと車輌買ってばかりだとちっとも
楽しくない(と言うかいい加減飽きた)ので鉄道模型の楽しさを
取り戻すべく仕切り直しを兼ねて京阪一本に絞ってしまいました。
レイアウトもジオラマからかかる予定です。鉄橋ジオラマ欲しいので。
ではでは。
by (2007-05-19 22:55) 

masaking

クリン様
>>Nゲージのレイアウト楽しみにしています。
しっかりと計画を立ててからやってみます。
カププラのレイアウト期待してますよ。
by masaking (2007-05-20 07:25) 

masaking

まさとし様
>>加古川線のアイテムをチョイスしましたね。
やっぱりコレクションは京阪神圏の車両が中心になりますね。
>>ジオラマからかかる予定です。
それのほうが賢明ですね。
by masaking (2007-05-20 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

明日は出張です昨日の行動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。