SSブログ

レイアウト途中経過 [Nゲージ レイアウト]

 かなり間が空きましたが、制作は進行しています。
 トンネルを作り出しています。

 これからどうするか、このトンネル・・・。

 駅の付近。

 全景です。


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 10

さくら

こんにちは。
久しぶりです。トンネルおもしろいねぇ~。
by さくら (2007-06-23 16:20) 

masaking

さくら様

こんにちは。

トンネルですが、もう少し変化をつけるべく検討中です。
今しばらくお待ちを。
by masaking (2007-06-23 17:11) 

OTOKO

細かい作業~。・・・でも好きです、こういうリアルなミニチュアの世界。
お手伝いしたいくらい♪がんばって~
by OTOKO (2007-06-24 00:30) 

Sz

一つの町を造ってるみたいで楽しそうです。
たとえが違うかもなのですが、シムシティーのゲームみたいに、
ここに山を造ろう~とかここにビルをたてよう~とか(^▽^)/Sz
by Sz (2007-06-24 01:08) 

masaking

OTOKO様

コメント有り難うございます。なかなか細かい作業になってきました。もう少しおおざっぱにするつもりだったのですが・・・。
頑張ります!!
by masaking (2007-06-24 06:55) 

masaking

Sz様

まだ、いろいろ検討しながらの制作です。
まだまだ、イメージが沸いてきたら色んなものを詰め込んでいくつもりです。
by masaking (2007-06-24 06:57) 

私もNゲージ集めてますが、レイアウトまで行ってないです。
線路も増やしたいし、車両もまだまだ増備したいですね。

最近は、腹立たしい事にカタログに載っているにも関わらず
「生産終了して、在庫が無いです」という商品が多く困ってます。
フル編成集める事が出来たのは
115-1000系、トワイライトEXP、700系RailStar、キハ187系の4種。
自分が作ったレイアウトの中を色んな車両が走っていくのを
想像すると夢が膨らみますね。
by (2007-06-24 08:00) 

masaking

Sanohpy様
こんにちは。
>>生産終了して、在庫が無いです
2年ぐらい待ってると、再生産していることがあります。私もそれで最近蒸気機関車をGETしました。
このレイアウトは、主にBトレを走らすことを想定しています。
by masaking (2007-06-24 10:56) 

みね

駅の周りがリアルですね。トンネルは手作りなのでしょうか。
テーブル(専用台?)の大きさがピッタリで、この上が一つの別世界ですね^^
by みね (2007-06-24 13:06) 

masaking

みね様

こんちには。
トンネルは、ご指摘の通り手作りです。一部に本物の石を使用しています。まだまだ、世界が広がりますのでよろしく。
by masaking (2007-06-24 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。