SSブログ

完成ということにします [Nゲージ レイアウト]

 完成した、ということにします。
 あとは、どれだけ人間を配置するかです。
DSC02672.jpg

 Bトレや極端に短い列車向きですので、走らせる車輛は限られますがそれもいいもんです。勝手に運転会でも開きます。
nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 9

eyesman

うあ~良いですね
最高のジオラマじゃないですか
男のロマンですね
幸せ頂ました
by eyesman (2008-02-27 19:30) 

masaking

eyesman様

コメントありがとうございます。
確かに男のロマンですね。
by masaking (2008-02-27 21:08) 

robincyan13

御訪問&nice!有難う御座います。素晴らしいジオラマですね!今後も訪問したいのでRSSに登録させて頂きます。宜しく御願いします。
by robincyan13 (2008-02-28 08:29) 

★ゆっぴ★

こんばんは!ナイスどうもありがとうございました。
すっごい!!!です!
私も旦那も大好きなのですが、実際問題買えない&置き場がないのでプラモデル屋さんで走っている電車や汽車をぼ~~っと見ています<笑>
素晴らしいですね!
こういう町並みや風景大好きです!
by ★ゆっぴ★ (2008-02-28 18:34) 

masaking

robincyan13様

こんばんは。
お褒めの言葉大変嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。
by masaking (2008-02-28 18:48) 

masaking

★ゆっぴ★様
こんばんは。
このレイアウトが落ち着いたら、また違うのを始めますのでお楽しみに。
by masaking (2008-02-28 18:50) 

iko4wd

常に置いておけるスペースがあるだけでも、羨ましいですね。
私もぼちぼち進めよおっと。(^^)v

by iko4wd (2008-02-29 11:56) 

masaking

iko4wd様

コメントありがとうございます。
私は、恵まれた環境のお陰でノビノビとレイアウトが出来ます。
確かに感謝しなければいけませんね。
by masaking (2008-02-29 19:13) 

はりゅ

こんばんは。初めまして(^^
あまりにもすごいので、思わずコメントしました!
うちの近所では今、九州新幹線の高架工事が行われてます。
電車が好きなのでうれしいような。。。でも、田舎のよさが失われそうで・・・ちょっと複雑な気分です(^^;
by はりゅ (2008-02-29 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。