SSブログ

レイアウトも完成したので試運転 [Nゲージ]

 まずは、何を走らせるかが問題なのだが・・・。
 最近、購入した除雪用軌道モーターカーを配置した。なかなかおもしろい走りをするのでお気に入りである。マイクロエースの製品を買うのは久しぶりです。

DSC02674.jpg

 JR東日本の在籍ですので馴染みはないのですが、デフォルメされたスタイルがカッコイイ。スケールどおりではありませんが、気にせず走らせるのがいい。季節も気にしない。
nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 3

しおつ

楽しそうですね。
ダイヤ改正後、撮影が落ち着いたら少しは模型に手を入れたい。


by しおつ (2008-02-28 22:09) 

しきみ

ヤバイです。
父親が見たら欲しがりそう(汗)
鉄ちゃんではないんですけど、こういう動く玩具大好きなんで・・・。
by しきみ (2008-02-28 22:36) 

ぼるふがんぐ

かっこいいですね。 ^^
ナイス、趣味でうらやましいです。
by ぼるふがんぐ (2008-02-29 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。