SSブログ

国鉄車輛入線 [Nゲージ レイアウト]

 TOMIXのキハ16形が入線してきたようです。
 Nゲージですと、2両より1両のほうが、うまく走行します。やっぱりBトレのほうが良さそうですね。

DSC02676.jpg

 もう少し、Nゲージの写真を続けたいと思います。

 画像の中のURLが間違っておりますが勘弁を・・・
nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 8

あつこ

niceありがとうございました(*^_^*)
うわ~すごい!!
作らはったんですか??
楽しそう~(≧▽≦*)
by あつこ (2008-02-29 21:07) 

masaking

あつこ様

こんばんは。
キットがあるので自分で作りました。
by masaking (2008-02-29 21:20) 

サチ

ミニチュアが好きなので、こういう世界好きです♪
観ててワクワクしちゃいますね(^^)
by サチ (2008-02-29 23:25) 

きしりん

ご訪問&nice!ありがとうございます
Nゲージいいですね~♪
こういうの基本的に大好きです (。-_-。)ポッ
by きしりん (2008-02-29 23:36) 

クリン

レイアウトの中を走る列車はいいですね~。
羨ましい~。
by クリン (2008-03-01 01:27) 

RADA

こんばんは♪nice!ありがとうございました。

私は・・・KATO製の583系、6両編成で持ってます・・・
だいぶ昔にクローゼットの奥にいってますが。。。
by RADA (2008-03-01 01:53) 

トータン

いい感じですね! こんな感じも作りたかったな~
by トータン (2008-03-01 12:49) 

ゆう

RENのブログにお越しくださりありがとうございました
スゴイですね~
甥っ子が鉄道好きなので、楽しそう~と思って見させていただきました
by ゆう (2008-03-01 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。