SSブログ

今日のゴミ箱 [日々いろいろ]

 サミットが終わるまでは不便です。

DSC03300.jpg

nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 8

マー坊

こんばんは!
ところで飲んだジュースの空き缶は何処へ?
by マー坊 (2008-07-05 23:15) 

masaking

マー坊様

おはようございます。
ところが、隣にあったゴミ箱には蓋がしてなかった・・・。
by masaking (2008-07-06 06:40) 

sts98

北海道ではコインロッカーも使えなくなってます。
by sts98 (2008-07-06 12:47) 

masaking

sts98様

こんにちは。
さすが北海道は厳重な対応ですね
by masaking (2008-07-06 18:02) 

schnitzer

私も昨日は殻のペットボトルを一日中持ち歩くことになってしまいました。
どこの駅も”ゴミ箱封鎖”でしたからね。
外に出るといつもと変わらないのですが、サミットの期間は不便になりそうですね。
by schnitzer (2008-07-07 20:40) 

masaking

schnitzer様

コメントありがとうございます。
期間中は、なるべくゴミを出さないようにしないといけませんね。
by masaking (2008-07-08 06:50) 

あーちゃん&父

東日本みたいにスケルトンタイプ導入してほしいですね~。
うちは東日本なのですが、ホームにはごみ箱がない(*_*;
by あーちゃん&父 (2008-07-08 07:05) 

まさとし3055

まいどです。
>サミット
ご存知かもしれませんが、実はこれにはオチがありまして
大阪府下はこのように近鉄だろうが京阪だろうが封鎖してありましたが
京都府とか(例:出町柳)奈良県(近鉄尺土)は一切封鎖無しでした(-
大阪府以外でテロ発生する筈が無いと思ってるのか
あるいは発生してもどうでもいいと思ってるのか・・・・・・。
いずれにしてもお達しした連中の思考を疑いたくなりました。
RMブログ京阪3000系(Ⅰ)記事の車番が間違っていたので
訂正依頼したところ、ちゃんと直されていました。
まつりごともかくありたいものです。
ではでは。
by まさとし3055 (2008-07-09 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

尼崎にて常識人になれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。