SSブログ

今日も不快指数が高かった・・・ [鉄撮り]

 今日も、所用で朝から出掛けました。
 さて、いつもの駅で撮影。

DSC03337.jpg

 いつもの回送。うまく撮れず。

DSC03338.jpg

 今日は、珍しい編成で登場。EF81 46。

 大津京駅にて。
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

マー坊

こんばんは。
今日はこの工臨を撮ってから参上。と思っていたのですが寝坊してしまいました。
by マー坊 (2008-07-21 22:51) 

masaking

マー坊様

現実はそういうもんですね。
by masaking (2008-07-22 06:41) 

まさとし3055

まいどです。
21日は『なかむら』行って鉄コレシークレットで盛り上がったり
いきなり川重行って新3055Fと対面したりと
ブログタイトルを有言実行してきました。
スル関3DAY一日目にして4500円も使ってしまいました。
>いつもの
これが実は大事なんですけどね・・・・。
京阪本線はカメラ持ちは、改番とか一段落したら
人もまばらでした。
まあ、そんなモンですね。
ではでは。
by まさとし3055 (2008-07-22 22:02) 

masaking

まさとし3055様

コメントありがとうございます。
おおー、残念でした。21日は私も「なかむら」に行きました。
3時頃からですけど・・。
>人もまばらでした
という事は、そろそろ出撃ですね。
石坂線は、去年より派手になったトーマス電車が走っている今日この頃です。
by masaking (2008-07-23 06:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。