SSブログ

とことん挑戦 [鉄撮り]

 本日も、寝台特急日本海に挑戦!!

DSC03345.jpg

 まずは、サンダーバード。

DSC03346.jpg

 そして、221系。

DSC03355.jpg

 おー、来たぞー。

DSC03356.jpg

 うーん。撮れたけど・・・。


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

マー坊

日本海は通過時間的に雷鳥に被られるのでしょうか?
それともJR酉日本のおくれダイヤが大きく左右されるのでしょうか?
前のカメラマンさんはうまく撮影できたのかな?
by マー坊 (2008-07-23 20:15) 

masaking

マー坊様

こんばんは。
雷鳥に被られるようなダイヤですね。平日より土日のほうが安全なようですけど・・・。
前のカメラマンさんは、おそらくうまく撮れてないと思います。私も山科方で失敗した経験がありますので。
by masaking (2008-07-23 21:20) 

まさとし3055

まいどです。
被られるダイヤというのは厄介ですね。
京阪でも複々線区間の駅で通過線に標的来そうでも
撮影場所が撮影対象の逆方向ホームの場合が多く、そのときに限って
後方には普通がドア扱いやっていたりと
ドキドキ物ですが、ある程度同じ事してると勘所が
養われて撮影場所の拾捨選択が出来るようです。
これにめげずがんばってください。
ではでは。
by まさとし3055 (2008-07-24 00:05) 

masaking

まさとし3055様

コメントありがとうございます。
あと何回かトライして、どうしようもないのなら、撮影場所を変更する予定です。とりあえずは撮り続けてみます。
by masaking (2008-07-24 06:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。