SSブログ

サロ追加 [Bトレ]

 こんにちは。
 今日もひどく暑い夏の日です。さて、Bトレのサロを追加。関西では馴染みのない車輛ですが、東京に行った際に時々利用します。

200725-1.jpg

200725-2.jpg

 もう少し長い編成にしたいですが、やっぱりBトレなので、これぐらいがいいかも。
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 6

トータン

一昨年末に鉄道模型に復帰しました その時点でBトレなるものを発見!なんだか馬鹿げたものだな なんて思っていたのですが 最近はBトレって可愛くてその走行シーンを見るとつい顔が微笑んでいます 最近は微妙に興味あり となりました 本当に可愛いですね!
by トータン (2008-07-25 21:22) 

しおつ

Bトレはだいぶ買いこんであるのですが、
なかなか組み立てに至らずに撮影ばかり出かけています。
お気に入りはクモニ83です。
by しおつ (2008-07-25 21:57) 

masaking

トータン様

こんにちは。
Bトレは、あんまり凝らずに遊ぶのが一番いいようですね。極小レイアウトでも作って走らせると趣がありますね。
by masaking (2008-07-26 10:49) 

masaking

しおつ様

こんにちは。
Bトレは私も買い込んでいます。なかなか作れません。
クモニ83、なかなかいいですね。
by masaking (2008-07-26 10:49) 

あーちゃん&父

昨日は、父にBトレEF65+24系25型を買ってもらいました^^N化しても動力は機関車だけ積めばいいので、客車は内装作りこめるかな~?と夢を膨らませています^^;フーセンガムのように。
by あーちゃん&父 (2008-07-27 06:44) 

masaking

あーちゃん&父様

こんにちは。
楽しみが増えましたね。どんどん改造していくのもおもしろいですね。
by masaking (2008-07-27 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

とことん挑戦突然の登場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。