SSブログ

愛しの深夜特急ブルートレイン [Nゲージ]

 こんばんは。
 現在、ローソンで対象商品購入で、画像のような釜がもらえます。
 2本で一つというので、私は普段飲まない缶コーヒーを12本も買ったことになります・・・。
 一応、9ミリ幅でしたのでNゲージということにしましたが、あくまでおもちゃですので勘違い無く。
 詳細は画像を見て頂くとわかりますが、

 1 さくら EF65 501
 2 銀 河 EF65 1118
 3 富士・はやぶさ EF66 43
 4 日本海 EF81 45
 5 北斗星 DD51 1102
 6 トワイライトエクスプレス EF81 43

 以上です。私の購入した、富士・はやぶさ、日本海は、釜の番号が入ってません・・・。不良品です。 ということで後日またもや購入します。まんまとローソンの作戦にはまっているようです。

DSC04026.jpg

 レイルファンからすると、何故?? と思う物もありますが、この際大きな心で見ていきましょう。
nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 3

いわもっち

ローソン恐るべしですね。。
by いわもっち (2009-03-19 19:26) 

icarus

ご訪問&nice!ありがとうございました。
by icarus (2009-03-19 23:44) 

pandan

知りませんでした、見てみよう。
by pandan (2009-03-21 06:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

久々に緊張したよおめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。