SSブログ

バスコレ第13弾 [Nゲージ]

 今更ながら、バスコレを集めだしています。
 第13弾の京都市交通局を買いました。本当はブラインド販売なのですが、どうしても欲しい物は多少高くてもオープンして売っているお店で買う方が得策かなあという判断です。

DSC04066.jpg

 いい出来なので満足です。26系統というのも気に入りました。

 ちなみに
 第13弾は
道北バス(北海道)
羽後交通(秋田)
富山地方鉄道(富山)
東京都交通局(東京)※2種
横浜市交通局(神奈川)
しずてつジャストライン(静岡)
京都市交通局(京都)
大阪市交通局(大阪)
日本交通(鳥取)
土佐電氣鉄道(高知)
沖縄バス(沖縄) 
です。コンプリートまでの道のりは遠い・・・。
 
nice!(35)  コメント(6) 

nice! 35

コメント 6

斗夢

50年後にすごい値がつくでしょうねーー!
フーーッ(ため息)。
by 斗夢 (2009-05-15 08:22) 

masaking

斗夢様

コメントありがとうございます
今でも、地域的に値段が上がっているようです
by masaking (2009-05-15 11:30) 

schnitzer

最近、私も開封済みを買うようにしています。
多少割高でも無駄なものを買うよりは良いですよね。
by schnitzer (2009-05-15 19:24) 

masaking

schnitzer様

確かに仰る通りですね。賢いコレクションをしたいものです。
by masaking (2009-05-16 06:43) 

サットン

私もバスコレにはまっております。
13弾は方向幕の誤字が多く少々がっかりしております。
by サットン (2009-05-17 16:08) 

hiro78

バスは見ないようにしています(笑
by hiro78 (2009-05-17 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

局部のアップ駅撮り困難 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。